障がい者向けの求人・就職・転職・雇用ならアビリティスタッフィング

求人へのご応募の流れ

求人へのご応募は、マイページの求人詳細からお願いします

STEP.1

マイページへログイン

以下のログインURLより、メールアドレス、パスワードをご記入の上、ログインしてください。

メールアドレスは、登録説明会申込時にご入力頂いたものと同じものをご入力ください。パスワードはご自身で設定されたものをご入力ください。 メールアドレスは、登録説明会申込時にご入力頂いたものと同じものをご入力ください。パスワードはご自身で設定されたものをご入力ください。
STEP.2

該当求人を検索

キーワードにご希望のお仕事の求人ID番号を入力の上【検索する】ボタンをクリックしてください。

キーワードにご希望のお仕事の求人ID番号を入力の上【検索する】ボタンをクリックしてください。 キーワードにご希望のお仕事の求人ID番号を入力の上【検索する】ボタンをクリックしてください。
STEP.3

【応募】ボタンをクリック

ご希望のお仕事情報の詳細情報をご確認頂き、ご応募されたい場合は【応募】ボタンをクリックしてください。

ご希望のお仕事情報の詳細情報をご確認頂き、ご応募されたい場合は【応募】ボタンをクリックしてください。
STEP.4

応募完了

以下の画面が表示されれば、応募完了となります。

完了画面が表示されれば、応募完了となります。v
オンライン登録説明会
「アビリティゲート」
プログラム
  1. 障がいをオープンにして働く選択肢とは
  2. アビリティスタッフィングのご紹介
  3. 個人面談
  • オンライン登録面談の所要時間は、30分程度を予定しております。