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お仕事紹介の流れ

アビリティスタッフィングでのお仕事紹介には、ご登録が必要です。

STEP1オンライン登録面談まで

登録のお申込み

ホームページからオンライン登録の申し込みをお願いします。

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申し込み後にログインページについてご案内メールをお送りしますので、オンライン登録面談当日までに必要情報の入力をお願いします。 アビリティスタッフィングのサービスについては、こちらの動画をご視聴 ください。

オンライン登録説明会へ参加

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STEP2お仕事探し

お仕事探し

いよいよお仕事の紹介が始まります。
ご希望の条件や配慮事項などお伺いしたうえで、メールやお電話にてお仕事のご紹介をいたします。

選考(書類選考・面接・適性検査等)
※面接は複数回実施することがあります

ご応募いただきましたら、選考が進みます。
書類選考を通過した方でご希望の方には、事前に面接ポイント講座を実施しています(要予約)。

内定

STEP3入社

いよいよ就業がスタート。 新しい職場では、不安や悩み、わからないことがたくさんあるかと 思います。

アビリティスタッフィングでは精神保健福祉士等資格をもった専門家が、 面談をしたり、必要に応じて企業の担当者と業務調整をしたり、 相談できる環境を整えてみなさまが長く働けるようにサポートをします。
※専門家のサポート有無はご就業される企業様によって異なります。