障がい者向けの求人・就職・転職・雇用ならアビリティスタッフィング

アビリティスタッフィングの仕組みについて

アビリティスタッフィングのサービス内容について教えてください。
アビリティスタッフィングは、リクルートグループが運営する障がい者向け人材紹介事業です。 「ひとりひとり」に合わせたサポートをめざし、ご登録いただいた方全員とお会いさせていただきます。 充実したサポートで、お仕事のご紹介をはじめ、「ひとりひとりの」就業・継続を応援いたします。 これまで、精神障がいをお持ちの方を中心に1000名を超える就職支援の実績がございます。 これからも、みなさまの障がいに対して、理解のある企業様を増やしてまいります。
リクルート、リクルートスタッフィング、アビリティスタッフィングの3つの違いについて教えてください。
幅広い人材サービスを提供してきたリクルートグループ。そのブランド力とノウハウ、ネットワークを十分に活かせる派遣会社としてリクルートスタッフィングがあります。
そして、アビリティスタッフィングはリクルートスタッフィングの精神障害者向け事業として、2011年4月よりスタートしました。
リクナビNEXTやリクルートエージェント等、その他のリクルートのサービスに登録しているのですが、障がいを持っていることが共有されてしまうのでしょうか。
リクナビNEXTやリクルートエージェント等へ、いただいた情報を共有することはございません。
アビリティスタッフィングは、㈱リクルートスタッフィングを母体とする事業です。㈱リクルートやその他リクルートグループの関連会社とは別法人とお考えください。
また、㈱リクルートスタッフィングはプライバシーマークも取得しておりますので、情報管理についてはご安心ください。