オンライン登録お申込み※ サービス対象エリア:首都圏

入力ステップ

必須は必須入力項目です。

氏名必須
フリガナ必須
生年月日必須
性別必須
住所必須 郵便番号
住所
電話番号必須 ご自宅または携帯番号を入力して下さい。
メールアドレス必須
お持ちの障がいの種類必須
「障害者手帳」の有無必須
就業可能開始日必須
備考 ※クローバー就職フォーラムよりご登録の方は、その旨備考欄にご記入お願いいたします。
→全角500文字以内

個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシー利用規約にご同意いただいたうえで送信してください。

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@r-staffing.co.jp」を受信設定してください。

  • 以下に該当する方は、必ずご確認ください
  • 首都圏以外の地域にお住まいの方
    アビリティスタッフィングの対象エリアは首都圏(東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県)のみで、首都圏以外の求人は基本的に取り扱っておりません。
    現在療養中の方
    お仕事のご紹介については、医師の診断で就業が可能と診断が出ている方となります。 療養中の場合、登録はできますが、お仕事のご紹介ができない場合がございます。
    障害者手帳をお持ちでない方
    就業には、障がい者手帳が必要となります。
    また求人の応募は、障がい者手帳取得済み、もしくは申請手続き中の方に限ります。申請予定、または申請手続き中の方は、面談時にお伝えください。
    自認性の申告をご希望の方
    戸籍上の性別と異なる性別(自認性)の申告をご希望の方は、面談時にご意向をお伝えください。
同意して
確認画面に進む