障がい者向けの求人・就職・雇用ならアビリティスタッフィング

アビリティスタッフィングのサービスについて

現在ほかの企業で働いているのですが、登録できますか?
ご登録いただけます。お仕事をされながら、就職活動をされているかたも多くいらっしゃいますので、ぜひご応募ください。
現在ハローワークに通いながら就職活動しているのですが、登録できますか。
ご登録いただけます。就職活動をされているなかで、ひとつに絞る必要はございません。アビリティスタッフィングでのお仕事のご紹介も、あくまで選択肢のひとつとお考えいただければと思います。
事務職の経験がありませんが、応募してもいいですか。
アビリティスタッフィングでは、事務職を中心にお仕事をご紹介しております。そのため、事務職のご経験があるほうが、紹介できるお仕事が広がります。ただし、事務職のご経験がなければご応募できないということではございませんので、ご応募いただいて結構です。
サービス対応エリアについて教えてください。
2012年3月現在のサービス対応エリアは首都圏のみとなっております。 首都圏以外の求人は扱っておりませんので、ご了承ください。
誰でも仕事を紹介してもらえるのですか?
仕事をする準備ができていること(ご自身の症状を理解していること・症状の悪化する前触れを知っていること・悪化の際の対処法を認識していることなど)が、お仕事のご紹介の大前提となります。